人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン+ワンピース

子ども服と大人服制作 KONO'Nです。
昨日はのどが痛かったけれど、今日は鼻水に変わりました。
ノンストップ鼻水。
週末は小学校の運動会だというのに・・・
そんな中、次男は休み時間中のおにごっこで足首を捻挫。
本当に親子で何やってんだい状態。
とほほです。





エプロン+ワンピース_d0361762_22050969.jpg
今日はオーダーいただきましたものの紹介です。
リネンのエプロンです。
ちょうど、わたしも自分用のエプロンを作ろうかなぁと思っていました。
オーダー主さまの好きな感じを考えつつ・・検索、検索。
と、そこでイメージにピッタリ!なエプロンを発見♪

大好きなショップ、リックラックさんにありました。



エプロン+ワンピース_d0361762_22052566.jpg
こちらのエプロン、後ろ姿がかわいい!
ウエブ上の説明にもありますが、このままお出かけができそうですね。
実際、イベントでこちらのエプロンワンピを来てらっしゃる方がいましたし。

エプロンとおそろいの三角巾も作りました。
ハンドメイドの良いところですね。






エプロン+ワンピース_d0361762_22054201.jpg

ピンクでも。
最近思うのですが、普段の生活に使うものを丁寧に手作りするっていいなと。
うーん、ますます自分用にも欲しくなってきた。




エプロン+ワンピース_d0361762_22063018.jpg
先程のお出かけにも着られる・・という話に戻りますが、イベントで着ていた方は後ろのリネンテープの部分を共布で作ってありました。
その方がよりワンピースな感じになるのかしら?





エプロン+ワンピース_d0361762_22065303.jpg
こちらもおそろいの三角巾。
軽やかなリネンでした。








こちらのイベントに出店します。
場所はユーカリが丘のイオンタウン3Fにあるホールです。
東街区のイオンタウンホールです!
若干、わかりにくい場所にありますがホールでお待ちしていますので^^
遊びに来ていただけるとうれしいです。
エプロン+ワンピース_d0361762_13522571.jpg










キレイ色リネンが好き♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by konon-sewing | 2017-05-25 22:24 | リネン