人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども服も秋は赤

昼間は暑くても、朝夕はだいぶ秋を感じるようになりましたね。
この三連休はロハスフェスタへ行こうかと予定していますが、台風が来てる・・。
今のところ、スケジュール通りの開催を予定しているとのことですが・・・
うーん、どうだろう。
行けるといいなぁ。




子ども服も秋は赤_d0361762_21042885.jpg


秋はやっぱり赤よね!
先日は大人服を赤で作りましたが、今回は子ども服でも!




大人服、赤バージョンの記事はこちらです^^






子ども服も秋は赤_d0361762_21041436.jpg

hibi+さんのボレロカーディガンの120サイズです。
布はC&Sさんのフレンチバイル ベリーで作りました。

やっぱりかわいいわ、赤っ!!
こちらは娘用にと作ったのですが・・・イベント用にしたくなる。(← 悪母。)

いやいや、わたしは赤いスカートで娘はこちらのボレロで・・そうしたらリンクコーデになるかしらん♪
そうか!この親子コーデでロハスに出かけたら・・・むふふ、想像しただけで楽しい!





楽しみなイベントも近づいてきました!!
1年に一度の家店、ドキドキわくわくです^^

子ども服も秋は赤_d0361762_21035843.jpg



こちらもドキドキわくわく!!
わたしは10月24日(火)に出店させていただきます。
よろしくお願いします。




子ども服も秋は赤_d0361762_10391187.gif









眼科へ行ったら結膜炎と診察されました・・。しっかり治さなくてはね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by konon-sewing | 2017-09-15 22:10 | ニット