人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ東京へ行ってきました!

台風一過の今日、真夏のよう日差し再び。
本当は昨日出かける予定にしていたロハスフェスタ。
昨日は台風の影響で1日雨模様だったため、急遽断念。
(それでもイベント自体は開催していたようですが)

気を取り直して、今日出かけてきました!



ロハスフェスタ東京へ行ってきました!_d0361762_22260927.jpg







この抜けるような青空!
見事です。
・・・が暑かったぁ。



ロハスフェスタ東京へ行ってきました!_d0361762_22263876.jpg




一瞬この気温に洋服選びを迷いましたが・・・
娘との秋の赤ファッション、リンクコーデの野望を叶えました!

娘 ⇒ フレンチパイルのボレロカーデ
わたし ⇒ フレンチフランネルのスカート

布はめっちゃ冬物ですが、おしゃれは我慢なんです!!



おしゃれなお店がたくさんあったなぁ。
ディスプレイの参考にとあちこちキョロキョロ。
目移りしているうちに、あっという間に閉店時間になってしまい^^;
参加したかったワークショップも時間切れ。

最後に慌てて買ったものは・・・・布。
(いろいろと画像がなくてすみません。)

最近のわたしの買うものって布ばっかだなぁ。
布コレクターと化しているわ。
いやいや、何度も自分に言い聞かせていますが・・本っ当に集めるばかりではなく「形」にしないとだめよね。

リネンの洋服を並べているお店をみていると、圧倒的にわたしの作っている作品数は足りないんですよね・・。

ここ最近はとくにこの問題に頭を悩ませます。
早く家に帰って縫わないとっ!!と焦燥感に駆られるのですが・・・

ここで、去年までのわたしは手当たり次第に作品数を増やすことばかりに夢中になって、いざ並べたときに「なんじゃコレ」状態になりました。
 
作品数があっても統一感がないというか、何がいいたいのかわからないみたいな?

非常に難しい問題ですね。
実は今も迷子中。
でもやるだけやってみようと、それだけは去年のわたしとは違うところ。

改めて、ふんどしを締めなおした今日でした。






と、言うことで気合い入れてイベントに望みますっ!!



ロハスフェスタ東京へ行ってきました!_d0361762_21035843.jpg






こちらも気合い、気合い!!
わたしは10月24日(火)に出店します。
どうぞ、よろしくお願いします。



ロハスフェスタ東京へ行ってきました!_d0361762_10391187.gif








気合いじゃ、気合い!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by konon-sewing | 2017-09-18 22:44 | お出かけ