人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイヤード切替チュニック 2枚目

Snuggleさんのレイヤード切替チュニック、2枚目です。
布を裁断する関係で、なんと今回は80サイズ!!
うちの子たちはとっくに卒業してしまったサイズです。
久しぶり&小さいサイズの可愛さにニマニマしながら作りました。



レイヤード切替チュニック 2枚目_d0361762_22281418.jpg

身頃のネップビーンズ&チュニック部分のコーデュロイの組み合わせが好きだなぁ。
なぁんか、家に布在庫はたくさんあるのに、好きな布ってやっぱり決まってくる。
いろいろ試して、その中から使うものが決まってきたというべきか。

こちらのネップビーンズ、買い足したいなぁ。
家族にはもう布は買うなと言われてますけど^^;


今回も長袖にする予定でしたが・・・なんと裁断ミス。。
急遽、半袖バージョンになってしまいました。
重ね着で楽しんでもらえたらうれしいな。






レイヤード切替チュニック 2枚目_d0361762_22282447.jpg

またまたリボンファーポシェットをコーデ。
ネックウォーマーなんかを合わせても楽しそう♪
冬のファッションっていいなぁ。






レイヤード切替チュニック 2枚目_d0361762_10551501.jpg


いよいよ!!なイベント。
焦りまくって、だんだんと家の中が布やら糸くずやら・・・とっちらかってきてます^^;
いつものことですが、ギリギリまで悪あがき・・・もとい、制作をがんばります。







まだまだ続く、こども服制作。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by konon-sewing | 2017-11-25 22:47 | ニット