人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹おそろいワンピ

こども服と大人服制作のKONO'Nです。

お越しいただき、ありがとうございます。



娘と次男がインフルエンザのため、引きこもりだった週末。
作りかけだったもの、いろいろを仕上げておりました。




姉妹おそろいワンピ_d0361762_20282268.jpg


オーダーいただいた、姉妹ちゃんでおそろいワンピ。
おそろいって大好き。
姉妹、兄弟の特権ですね。
とくに子どもがちいさいうちは抜群にかわいいように思います。




姉妹おそろいワンピ_d0361762_20332586.jpg



後ろ姿は、リボン&ボタン。
脱ぎ着しやすいように開きがあります。






姉妹おそろいワンピ_d0361762_20343607.jpg


布は、C&Sさんの天使のリネン サファイア。こちらのリネン、何度となく使ってきましたが、この色、本当にステキでキレイ!!
リボンにはリバティを使っています。
このリバティ!色が渋めでいい♪
布がすこし残っているので、この組み合わせでまた何か作りたいなぁ。




月イチの自宅ショップ、キャバンヌ ドゥ リンはいよいよ今週です。
1月31日(水)の開催となります。
もう明後日ですね、早い^^;
Natural Lifeさんの和カフェが今回は登場します。
わたしも楽しみです!
気軽なショップですので、どうぞ遊びに来てくださいね!





詳細はこちらでもチェックできますので、よかったらこちらもどうぞ^^




もうひとつ。
春にイベントに出店させていただくことになりました。




カントリーマーケットinBIGHOP

開催日 2018年3月25日(日)
       10:00~15:00
場所  BIGHOPガーデンモール印西
      特設会場 宮脇書店前
出店  30店






今からどきどき。
春夏のこども服を中心に持っていく予定です。
のんびりしていられませんね。作るぞっ!













春らしい小花柄の布がほしいなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by konon-sewing | 2018-01-29 20:52 | リネン