人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ巾着でグラデーション!

お越しいただき、ありがとうございます。
リネンやニットで大人服と子ども服、ときどき小物も作っています。



しじみ巾着でグラデーション!_d0361762_19264148.jpg




先日、購入したお花のワッペンを使ったしじみ巾着が出来上がりました。
今回のテーマはグラデーション!
布の色もそうだけれど、それぞれに付いているワッペンも同じものはないのでまさに一点物!!です。





しじみ巾着でグラデーション!_d0361762_19324126.jpg



まずは明るい赤系から。
すきだなぁ、赤い色。
ちょっとだけレース生地を切り替えにしてポイントにしました。






しじみ巾着でグラデーション!_d0361762_19340823.jpg




そして緑・青系。
どの色も表情があっていいです。







しじみ巾着でグラデーション!_d0361762_19351945.jpg



やっぱりシックな黒と濃い色系。
グッと大人っぽくなりますね。



ワッペンを見たときからこのグラデーション作戦で行こう!!と勢い布たちを裁断したものの・・
途中で息切れをしてしまったりとけっこう時間がかかってしまいました^^;


今週のキャバンヌの母の日フェアに間に合うべく制作はしましたが、アップがいつもギリギリに・・。
いっつもの反省点。
成長しないなぁ、わたし。


ということで、4月24日(水)のハンドメイド自宅ショップ キャバンヌ ドゥ リンへぜひお越しくださいませ^^



しじみ巾着でグラデーション!_d0361762_19423421.jpg


母の日のプレゼントになるようにと簡単なラッピングもいたします。
どうぞ、遊びにいらしてくださいね。












GWにはこちらのイベントにも参加させていただきます。

しじみ巾着でグラデーション!_d0361762_20163095.jpg


しじみ巾着でグラデーション!_d0361762_20170729.jpg




わたしは5月5日(日)のみの出店となります。
出店場所ですが、「J28」です。

しじみ巾着でグラデーション!_d0361762_10142076.jpg

写真が分かりづらくてすみません・・。
もうすぐ10連休!合間に遊びに来てくれると嬉しいです。


詳細はこちらでも^^
出店者さん一覧が出ています。
見ているだけでワクワクしてきました。




インスタグラムもやっています。








2019年 縫い物カウンター
大人服 12
子ども服 6
小物 54
ダッフィーたちの服 9


毎日を楽しく、自分のやりたいことを表現しよう










もっとアウトプット上手になりたいわ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by konon-sewing | 2019-04-22 20:00 | 小物&雑貨