人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗対策になるクロスヘアバンド

おはようございます。
雨の朝です。

先週末は、今まで見て見ぬ振りをしていたキッチンの片付けにやっと着手しました。
使っていないのに、割れていないからとなんとなくとっておいた食器など・・
思い切って処分。
引き出しの中の収納も見直し。
シンデレラフィットとまではいきませんが、カラトリー類をしっかり収納し直すと・・
なんとも気持ちのいいこと!
まだ完全には終わっていませんが、なんかウキウキします!







汗対策になるクロスヘアバンド_d0361762_08204528.jpg




大好きアイテム、クロスヘアバンドを作りました。
今回はちょこっとカラフルバージョン。

わたしの中では、もうすっかりおしゃれアイテムでもあります。
暖かくなってくると、このクロスヘアバンドのもう一つの使いみちが。
それは・・・汗対策。
お掃除をしているときなど、非常に便利です。
この夏には、たくさん作るぞ!











キッチンの片付けの続きもしよう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by konon-sewing | 2021-03-02 08:29 | 小物&雑貨