人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネッククールをスカーフっぽく

おはようございます。
先日、桜が一輪咲いているのを見つけました。
わたしは今年初の桜です。
妙にテンションが上りました。
見渡すと街が薄紅色になっていますね。
優しい色のきれいな季節です。






ネッククールをスカーフっぽく_d0361762_08405848.jpg




でも、最近は暖かくなってきたと思っていたら、あっという間に熱くなりますよね。
季節先取りで、ちょっと夏モードなものをつくりました。
ネッククールです。







ネッククールをスカーフっぽく_d0361762_08424033.jpg



首元に保冷剤を入れてヒンヤリできます。
夏以外の季節はホッカイロを入れて暖かく使っても良さそうですね。

最近のおしゃれアイテムでスカーフが気になるので、スカーフっぽく使えるように・・を意識してみました。






ネッククールをスカーフっぽく_d0361762_08445670.jpg




今回作ったものは少し地味だったかな^^;?
でもでも、イメージはこんな感じです。
色違いでも作ってみます。




出店させていただくイベンです^^
ネッククールもお持ちします。



2021年4月3日(土)・4日(日)
「春の里マルシェ」
11:00~16:00 (荒天中止)

秋にも参加させていただきました。
今回は両日出店します!








ここでお詫びがございます。
4月17日(土)に出店予定だった「いいいろ!マルシェ」なのですが、諸事情のため今回は出店をキャンセルさせていただくこととなりました。
完全にわたしの予定確認ミスです・・・。
主催者さま及び関係者の方々に御迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです・・・。
マルシェは開催されるので!!
ぜひ、みなさまお楽しみにしてくださいませ^^










イベント日和な季節になってきました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by konon-sewing | 2021-03-19 08:56 | 小物&雑貨